2013年5月29日水曜日

男の子も、着物で!

まだ5歳にはなってないんだけど、ちょっと早めにお祝い!

最近は、「可愛い今のうちに。」と3歳や4歳のうちに
写真撮影をされる方が多いようですね。

本人も着付け中から、なんだか嬉しそうでした。

普段なじみのない服を着て、小物を使って、楽しそう^^

だんだんとテンション上がって、自らポーズ!!
この後しばらく彼流のポージングが続きました。w

小休憩。
羽織を脱いで、リラックスです。

兄弟で来て頂いたので、弟くんも。
お兄ちゃんとは対照的なクセっ毛で、 1歳半にしてこの存在感。
物怖じしません^^

着物を脱いでもマイペースに遊び続けるお兄ちゃん。
弟くんに遊びをジャマされると、怒りながらも上手にかわしていましたね。

でもおもちゃを取り合うこともなく、平和な時間。

こんな風に、いつまでも仲良くいてほしいものです。
男兄弟の距離感。
パパさんともお話しましたが、女性には分からない独特の関係。

今回の写真を、彼らが大きくなった時に見て何を想うのか。
ぜひ、20年後の彼らに聞いてみたいです^^

ちなみに弟くんは、我が家の3ヶ月のチビちゃんを見るなり
抱っこしたいと体中で抱きしめてくれました。
最後、別れる時までずーっと手を回して抱いてくれていたので
将来どんなお父さんになるのか、楽しみでなりません♪

また次回、2人の成長を見せてもらえる日を
楽しみにお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。