2013年12月29日日曜日

あっという間に始まって、あっという間におわりますぅ〜♪




今年最後?のお客様を送り出し、今年度の撮影業務は一旦終了いたしました!

はぁ〜(/_;) 本当に、沢山の方のご関心によって私達が支えられているのだと
実感した1年だった様に思います!

私達は皆様に何かお返しをすることが出来たでしょうか!?

湯布院町内の神社には既に門松が飾られ、新年を迎える準備が整っている様子です。

あとは私達も大掃除をして、身も心も清めて新年を迎えて参りたいと思います。

一年間の事が走馬灯のように思い出されます。

ああ、ここで出会った子たちはみんな元気だろうか、
家族皆様幸せに新年を迎えることができているだろうか、、、

余計なお世話ではございますが、色々と願いが浮かんできます。

何とも言葉に出来ない1年でございました!

来年は更にPower UP !!!していきたいっっっ!と心に誓っております。

皆様どうか、幸せな新年をお迎え下さいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。