2014年5月8日木曜日

いないいなーい..... バッあぁぁ(>∀<☆)


「いないいなーい ばあ!」

これをやりたがるのは親と赤ちゃんだけじゃなく、おチビちゃんもですね^^

こうするとみんなが笑ってしまうの、分かってるんだね。

特にこちらからお願いすることもなく、その子のその時の気分をそのまま表現してくれる。

そんな空気がとっても心地よく、
菜の花にかくれんぼしながらの、可愛らしい一コマでした♪

GWは今年も、ディズニーランドの行列を思わせる渋滞ぶりを見せてくれた由布院。

春が来たなぁ〜と思っていたら、

あっという間に夏を迎えそうな勢いの日差し。。。

ぜひ真夏や梅雨に入ってしまう前の今、気候の良い時期に撮影にお越し頂くことをオススメ致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。