2015年1月30日金曜日

新しい店舗OPENのお知らせ☆


沢山のご応募頂きまして、モデル撮影募集は終了いたしました。
ありがとうございました。

=====================================================
コツコツ、コツコツ、トンカチ、トンカチやってまいりました(>x<;)

やっと、皆様にご報告できそうです! ^^

来月2月に大分市の春日町に新しいスタジオをOPENすることになりました☆

と、言いましても、湯布院から撤退するわけではございません。
湯布院店での撮影も、もちろん継続してご利用頂くことができます。

しかし、より多くの皆様に素敵な家族写真をご提供したいとの想いから、大分市の中心部に拠点を設けることと致しました!

新しい県立美術館(OPAM)も近くにあり、近くの春日神社で七五三撮影もいいですね^^少し足を伸ばせば海近かんたん港園でロケ撮影なんてのもできる場所です☆

大分店での撮影開始は2月10日〜を予定しておりますが、状況により前後する場合があります。

つきましては、新しいスタジオのモデル撮影を実施したく、募集を行いたいと思います!!!←お陰様で、定員を越えたため終了致しました(^^)ありがとうございます!
募集開始は本日より行います。

募集要項は以下の通りです。

Baby photo 0歳~1歳    募集5組
Kids photo  2歳〜5歳   募集5組
マタニティ     募集3組
夫婦・カップル  募集3組
七五三   募集5組
成人   募集3組
 *お子様のお写真に関しましては、ご新規の方で、なおかつパパ・ママご両親が参加可能な方を優先とさせて頂きます。
期間:2015年2月10日〜3月10日
条件:撮影したお写真を当店のホームページ及びSNS、サンプル商品などの広告宣伝写真としてご使用許可いただける方。お礼として撮影したお写真の中からお好きな2カットのデータをプレゼント致します。
お申込み:当店ホームページの問い合わせページorメールにてお問い合わせ下さい。

もちろん、通常の撮影もご予約受付けております。
ぜひ、ご連絡下さいませ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。