2015年4月9日木曜日

春がきたよ!

見事に咲き誇った桜の花も、週末の雨(一時は豪雨でしたね^^;)であっという間に葉桜に。
でも、新緑の黄緑色と薄い桜色のバランスがとってもキレイで、これも良し。という感じですね!

時は流れているんだなということを感じます。

入園・入学だけではなく、新たに生まれる命、生まれて1年を迎えるお子様、、、

皆様にとって様々なハッピーやウキウキ、ドキドキに緊張に、色んな節目の時期だと思います。

写真の男の子は、その節目を堂々と受け入れ喜んでいる様子。w
見習いたいものです!

お祝いごとのある時には、写真撮影をぜひ。

4月の撮影枠にはまだ空きがあります。
ゴールデンウィークにもまだ少し空きがありますのでぜひご検討下さいね。
お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。