2015年7月20日月曜日

ようこそ我が家へ!


photo@yufuin

男の子三兄弟の下に、生まれたばかりの女の子♡
お兄ちゃんたちはみんな、とてもとても大切そうに
頭をなでたりしてあげていました。

こんなに頼もしいお兄ちゃんが、3人も。
たくさん可愛がられながら、どんな風に育っていくのか楽しみです♪

家族が増えれば嬉しいことが無限大に広がりますね。

3人の子育てがスタートしたばかりの私としては
こどもが4人のお母さんの大変さと言ったら想像もつきませんが、
家族が賑やかなのは周りにも元気をくれるので
とにかくパパとママを、応援したい気持ちでいっぱいです!

また遊びに来て下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。