2016年1月7日木曜日

兄弟写真


気がついたらそこに居た。

兄弟って、お互いにそんな存在ですね。

「親は子を選べない」というけれど
子も親を選べないし、
それは兄弟も同じです。

ご家庭によって
性別、順番、年の差など、構成は様々。
関係も、それぞれ。

毎年お会いしていても、
変わらない雰囲気の中にも必ず変化があり
成長を感じます。

人は一人で生きているようでも、
お兄ちゃんに弟、誰を抜いても
今の自分を語ることは出来ません。

「この写真を、とっておいて良かった。」

大人になって、そんな風に感じてもらえたらいいな。
そんなことを思いながら、
自分のことを振り返ったりしています。

当店では家族写真の撮影の中で
こどもだけでの写真も撮り、
それぞれソロの写真もお撮りします。

ぜひ、ご家族の今の姿を残しましょう(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。