2016年2月24日水曜日

【明後日2/27(土)10:00~、湯布院店にて空きがあります!】


Happy birthday!!
お誕生日のお祝いは、何歳になっても嬉しいものです。
特に小さい頃のこんな記憶は、写真に残しておかないと忘れてしまいます。
記念撮影の際には、ご遠慮なくケーキやプレゼントをご持参下さい♪
湯布院店では、絶品タルトが有名な『naYa』さんの季節のタルトをお勧めしております!
2月生まれの特権は、イチゴたっぷりのケーキを食べられることですね。w
ろうそくを消すとイチゴをぱくぱく、あっという間に食べてしまいました。
その後は家族みんなでティータイム。
こんな思い出も、過ぎてみれば宝物になるはず。
気になる方、ぜひお問い合わせ下さいね^^
info@suncloud.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。