2016年4月9日土曜日

桜の季節のマタニティストーリー。


記念スべき、最初のマタニティ。

その後、何度出産したとしても、最初のお産はずっと記憶に残るもの
残したいものですよね。




一昨日の春の嵐のせいで桜が全て吹き飛んでしまったかな?と不安でしたが、しっかりとまだまだ美しい桜並木を見ることが出来ました。


オマケに散ったは花びらが桜の絨毯のようになり上も下も桜三昧の風景がなんとも豪勢な背景を創りだしてくれました^^

本日のマタニティ撮影はそんな中で行われ、正に、可愛らしい奥様と優しい旦那さんに花を添えてくれました。

いつも撮影しながらこの時期の撮影は本当に羨ましく思います。

元気なお子さんが産まれますようにお祈りしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。