2016年7月5日火曜日

【ムービー】青空とバブルと由布岳と


梅雨明けまだなの?と、思うくらい蒸し暑い!晴れが続いてます。

湯布院でこの調子なんだから、大分市や、その他平地、盆地では結構な暑さでしょうね^^;

夏は、大分市側に出るといつも暑すぎて早く湯布院に戻りたいと思うくらい

他の地域に比べて2、3度は気温が低いようなので、避暑地としても最高です!

今年は地震の影響で観光客は例年より少ないく、湯布院にとっては正念場と言えそう。


そんな深刻な状況とは無縁のような美しい風景と、子供達の無邪気な笑顔が癒してくれます。

家事疲れ、仕事疲れの皆様このムービーで少しでも癒されて下さい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。