2016年10月14日金曜日

「野郎CAMP」のすすめ


同年代の”野郎”三人でのキャンプは、火を起こして、飯を食らって、寝る。

ただそれだけのベーシックなものだったけど、これが楽しい!

アウトドアでのキャンプは純粋に”生きること”を見つめ直させてくれる。

田舎に住んで、ただでさえ都会時間よりもゆっくり生きているけれど、
キャンプではさらに削ぎ落とされた、何もしない時間が味わえる。

「キャンプ?何が楽しいの?」

アウトドアアクティビティ全般に言えることだけれど、

これは口では説明出来ない。

体験しなきゃ分からないことが世の中にはあるんだなぁ〜

子供の為に?
いやいや、まず大人が知るべきでしょう。

野郎CAMP

またやろう。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。