2012年6月11日月曜日

3ヶ月連続ですよ

ついに、最終局面を迎えようとしています.....。
銀行の応接間なんて通された事無いし オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
やることはやりました。あとはお祈りだけ。うん。

思い返せば4月から3回に渡り東京と行ったり来たりしてる。
理解をしてくれてる奥さんに感謝です。


スカイマ〜ク に乗って今回は福岡経由!


久しぶりの福岡はイイ感じになってました。
これからたくさんお世話になるのかな

こんなの見たこと無いぞ!

スカイマ〜ク から 今回は絶景 見えました☆


富士山!

梅雨の空ですが非常に穏やかでした
ボクも穏やかな心でいよう.......




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。