2013年2月15日金曜日

変化の月

ご無沙汰しております。taekoです。
今年の2月は私たちにとって、公私共に色んな意味で変化の多い月。

昨日は娘の4歳の誕生日でした。
そして長男の出産予定日。

前日の夜から微弱陣痛のような痛みがちょっとずつ
それも1時間おきくらいになったので
一応荷物をまとめて湯布院を出て大分に向かいました。
しかし車に乗ってからというものピタッと止まり
実家についてからは嘘のように平常通りに。

でも14日中に産まれて来て欲しいという思いから
夜には娘のお誕生日会をしてあげられないかも
ということで、朝からささやかなお祝いを。

ですが結果としては、普通に1日が過ぎ
夜にはケーキでお祝いもして、
今日も普通に過ごしております。

でも明日が待ちに待った保育園の発表会なので、
それが終わってから出てくるつもりなのかな?と
お姉ちゃん想いの弟だなーと思っております。w

何にしても、この2人にはがんばってもらわないと!

ね、ねずみ父娘さん♡
(別府のパン屋さんで見つけたチョコパン!)


そしてスタジオの方も地道に改装を進めております。
大きすぎるお腹を抱えながら、大工仕事。
のアシスタント。w
ある2部屋の床が大きく変わりました!

少しずつ、理想の空間作りを実現していきたいなと。
産後も引き続き、ゆっくりでも進めていきますので
乞うご期待♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。