2013年7月4日木曜日

第2回フォトベビマの様子^^

baby smileさんとのフォトベビマ。
念願の・・・SUNCloud.での開催!!

体験にいらした妊婦さんも一緒に、
とっても穏やかなスタート♪

4〜6ヶ月の、ちょうど同じくらいの
ベビちゃんたちが集まったので
共鳴していたのか、みんな泣かずに
手を握り合うようにしていたり
隣の子に話しかけるようなシーンもあり、
微笑ましかったです^^


頭からつま先まで、くまなくマッサージ。
お耳もほぐしましょうね〜

足首も。
ベビちゃんもママも、気持ち良さそう!

マッサージが終わった後は、ティータイム。
“こちょぱん”さんのパンとノンカフェインコーヒーで、
ママたちのおしゃべりは止まりません!

その間は
気持ち良さそうに寝ている子、
おもちゃで遊ぶ子、、、


んーーー、赤ちゃんとママが集まると
どうしてこんなに柔らかいムードになるんでしょう。
なんだかんだと忙しく過ぎてしまう日々。
こんな時間を持つことも、それを写真に残すことも、
家族みんなにとっての宝だと思うのです。

今回参加できなかった方、ぜひとも次回は!

日程が決まり次第、お知らせ致しますので
ぜひぜひご参加下さいね。

yumi先生、参加して下さった皆様、
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。