2013年7月22日月曜日

いよいよ夏休み!!

真夏日続きの今年の夏。
小学生以上のお子様をお持ちの皆様は、夏休みが始まりましたね!

しかし日中の暑さといったら本当に。。。
自分の幼少期を思い返すと、現代っ子たちは
遊び方も制限せざるを得ないというのが
可哀そうに思えたり。

でも、家族で過ごせればそれだけで楽しい!
暑い暑い中、終始笑顔を見せてくれたのは、
2歳になったばかりの男の子。
いないいなーい
ばあっ!

カメラを構えると、どうしても自撮りしてしまう。可愛い♡



家族みーんなで仲良くおそろいサングラス!!




普段はパパとママはお仕事、こどもたちは保育園と、
別々の場所で過ごす時間が多いけれど
こうして皆一緒に過ごす時間は何よりの宝。

こどもの生き生きした姿は、季節に関係ないものかもしれませんが
夏は服装から来るのか、最近はこどもたちも開放的な雰囲気♪
夏バテなんてしてる場合じゃない!と思わせてくれる、
キラキラの笑顔をたくさん見せてくれました。

これから夏本番。
しっかり食べて体力つけて、楽しみましょうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。