2014年4月26日土曜日

花と港 ”かんたん港園”

今日も、ふと訪れてみた港

いつも、スキマ時間に来るので長居はしないのだけれど

最近いつも印象的なのがこの花達だ。

綺麗でシンプルな水平線の背景に映えるカラフルな花飾り。

いったい誰がいつ変えているんだろう?

しっかり綺麗に咲いているから手間がかかっているはず。

センスが凄くいい。

きっといい感じの人がいい感じに手入れしているのだろうと

勝手に妄想。





そして、いつの間にか赤いゲートの上に謎のキャラクターがちょこんと座っていました。

なんだか、村上隆の作品?のような

コミカルなシュールなキャラクターで

いつも鳩達が沢山留まっている場所なので上手いコラボレーションです。




いつも訪れるのが楽しみな ”かんたん港園”です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。