2014年4月5日土曜日

田舎はcolorful*

スタジオの移転に伴い、半端無く余裕のない3月を過ごし、
あれよあれよという間に4月の初旬。
暖かくなったかと思えば寒の戻り。




本日も、産まれたばかりのかわいい客様が着てくださいました。
ご夫婦でマタニティフォトを撮りにくて下さり、出産後に再度ご来店頂き、
とても感慨深い思いでした。





 花が咲き乱れる湯布院町内。
本当に「咲き乱れる」という表現がピッタリだ。
感情が豊かになる感じがわかます。




今日は諸用の為、少し庄内町を歩いてみると、
一際目を引く花?のような多肉植物が。







これはなんていう植物なんだろうか??
人工物でも無いのに、この完成度。
自然を見れば見るほど”不思議”を感じます。





殆ど手を付けられていない田舎。
何だか魅力的な建物も一杯残っている。
綺麗なカラーに独特の構造物
ヴィヴィットな色は春を感じます。 



娘の通う保育園では今でもよくポンポン菓子を作るそう。

爆発音と子供の歓喜。

爆発で出てくるのは程よい甘さの米菓子。

出来たては美味しくてたまりません。




春はカラフル。
ばんざい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。