2014年6月18日水曜日

父と息子 father & son.



父と息子。
生まれたての頃はこんな風に微笑ましい感じ。

20年後はどんな関係になっているのでしょうか?

お父さんに影響を受けて、仕事を選んだりするのでしょう。
お父さんに、直接相談したりもするかな?

人生って、予測がつかないから面白い。

男性の方は先日の父の日には何か、されましたか?
チビちゃんたちから何かしてもう側だったかな?

書いてる私は女なので分かりませんが、
男同士の関係というのは、きっといくつになっても変わらない。

なんだかんだ言っても、
息子は父の背中を見て、育つのでしょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。