2014年6月23日月曜日

第4回フォトベビマ



先日、petit bonheurの篠田琴美先生とのコラボで行われたフォトベビマ。

大好評を頂きまして、午前の5組様の予定でしたが

午後の部も開催し、10組様にお越し頂きました^^

終始、とーーーっても和やかな会場。w

今回は、以前マタニティ撮影に来て頂いたお客様に多くご参加頂き、

あの時お腹にいた子がもうこんなに大きい!」という感動で

胸がいっぱいになりました♪


また近々、開催したいと思っております。


沢山の方のご参加、お待ちしております!


今回お越し下さった皆様、楽しい癒しのお時間をありがとうございました〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。