2015年10月20日火曜日

ユフトモーニランチとピクルス屋さん

湯布院の金鱗湖のほとりに佇む
カフェ・ラ・ルーシュにて絶賛展開中の
”ユフトモーニランチ”

毎日限定10食の貴重なランチです。

先日無事に開催された”ユフトモーニ”のスピンオフ企画です。

小島シェフ監修のランチは絶品そのもの。

量ではなく、味で満足するランチとはこのことです。

お世辞じゃありません。ほんとです^^

スープ

前菜

メイン

小島シェフお手製のソーセージ



デザートはドリンク付き

お値段は1,800円とランチとしてはお高めですが、
”ただのランチ”では無いことは確かなので価値あるランチです。

カフェ・ラ・ルーシュという特別な空間で
特別な時間を過ごすには持って来いですね。



帰り際、散策していると珍し観光バスが。



こういうレトロバスがにあうんだなぁ〜湯布院は。

上についてる不釣り合いなスポンサーの看板さえなければ
ぜひ個人的に欲しいバスです。


久々の湯の坪通り散策で
新しくOPENしたというピクルス屋さんへ。

珍しいフルーツピクルス




色鮮やかさがたまりません


お隣のkotokotoya(ジャム)さんとのシンクロ度がまた良く

良いお土産屋さんがまた一つ増えて嬉しい限りです。

試食したピクルスは間違いなく美味しい物でした^^








kotokotoyaさんとの並びは
なんだか色彩を感じられて、いい感じです。

kotokotoya

four seasons selection


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。