2012年4月5日木曜日

目黒川桜まつり 2012

久しぶりに撮影してきました。
久々の休日といえる休日。そして爽やかな春の天気。
自宅からほど近い、目黒川(中目)に足を伸ばして、カメラ担いで行って来ました!












桜撮るの難しなぁ〜
風景写真は難しい。でも、キレイな桜写真に収められるだけで十分!
久々に気持ちの良い日でした。
この日の桜はまだ三分咲きといったところ。

昨年は、大震災の後だったからみんなお花見は自粛してましたよね
今年はその反動もあり、また、今週末には晴れの中満開になるみたいなので
一気にみんなお花見で盛り上がるんだろうな!

春は本当に気持ちがなんかフレッシュになりますね
桜を見てると自分も新しいことスタートさせなきゃって気になります☆

春が来るたびに 去年の春は.... と何か考えてしまいます。
一年は本当に早い!
人生短い!

今週末お花見してまたがんばろっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。