2012年4月6日金曜日

【映画】ティファニーで朝食を


奥さんと一緒に拝見いたしました。

う〜ん。

オードリー。

素晴らしい( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

今の時代でも色褪せないですね。

ひとつ心に残った言葉がありました。
クライマックスに傷心のオードリーに向かって想いを寄せる男優が放った一言

「人は誰かのものになりあうことでしか本当に幸せになることは出来ないんだ!」

深い....... 深すぎる。
こんな真意をもった映画だったとは.....


あなたを私のものにする!という一方的で利己的な言い回しは多いけれど、
上のこの台詞は、本当に名台詞になると思います!

歴史に残る映画にはやはり、普遍的で永遠な内容を美しく描いているのですね。


私も、奥さんも初めて観ましたが、ご夫婦で見るには本当にいい映画ですね。

昨今の刺激だけを求めるロマンス映画にはない美しさがあります。

ありがとぉ〜 オードリー ・゚・(ノД`;)・゚・
(春日じゃないよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。