2012年4月2日月曜日

着々と

やっぱり年度末、年度初めはなんだかんだ忙しい (´・c_・`)


最近はホント、イスに座りっぱなしの日々.......


写真修正、デザインの仕事は正直申し上げて楽じゃないですねぇ


ほんと一日中座りっぱなしなんです(ノД`*゜)゜・:。.


でもでも、前職も座りっぱなしだったのでその経験が生かされて
めちゃくちゃ苦になることはない
それはホントに有り難いこの一つだ




ちょうどこの仕事初めて一年。
新しい仕事を初めての一年って本当に早いんだよね。
あっという間に過ぎちゃう。


この一年でグン↗とスキルアップして成長してる実感があるから
ホントにやり甲斐がある。


いよいよ今年は勝負の年になるかな
半自営業者である以上、自分で計画立ててどんどんと進んでいかないことには次が見えてこない。


でも、それがこの仕事の醍醐味!


頑張った分、そのまま自分の実績になる。


やっていて楽しい仕事を見つけれるほど幸運なことはないな。 うん。


今は毎日、デスクワークと帰ったら計画書作成の日々


でもこんな日々は永遠に続かない。


大きくジャンブするためには、必ず大きく沈み込まないといけない


今はこんな日々を楽しみながらどんどん前に進んでこ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。