2012年5月19日土曜日

3歩進んで2歩下がるぅ〜

ぜぇ〜んぜん ブログ更新できてなかった(−−;)

実はまた、地元に帰省してきてます。

7日〜20日の2週間。今日が実質最終日。

ほんと、あっっっっっという間の時間でした。
ほんと、あっというま.....

いよいよ具体的に準備を進めていますが、字のごとく3歩進んで2歩下がる状態。

ほんと、自分は世の中のこと何も知らないんだなぁ〜と毎日思います。

でもでも、それ以上の楽しさがあります。だから頑張れる。

山に囲まれた神秘的な町です。

川にモサッと生えているこれは、「クレソン」なんです!
クレソンはキレイな水でしか育たない繊細な野菜なんです。
これ、別に誰かが育ててる訳じゃないみたい。すご。

象徴的な風景

湖畔にあるシャレオツなカフェにて名物のパフェ!
めちゃオススメです。

夕方は半端無く癒されます。
まだまだ準備段階なので場所は具体的に書けませんが、具体的に形にできるように頑張ってます!


2 件のコメント:

  1. なに!!!この魅力的過ぎるパフェ!!!
    これ絶対食べたいっっ
    大分行った時は連れてってね、マジで。w

    返信削除
    返信
    1. ここのパフェはコスパ最高ですよ!
      喜んでお連れ致しますw

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。