2012年5月23日水曜日

戸田菜穂の三井生命CMが美しすぎる件





最近目にしたテレビCM
女優・戸田菜穂さんが出産後初めてCM出演したものとして有名?になったそうですが、
初めて見たとき感動してしまった(;c;)

このCMを見たとき、女性の「美しさ」は綺麗に着飾った姿ではなく
母としての姿にあるんだなと再認識。
共演してる子供はもちろん自分の子どもではないそうですが、
流した涙は感情移入してしまった本物だそう。

女性は「母」になってこそ本当の美しさを手に入れるんですね!

長い美脚やスリムなボディを強調する衣装で颯爽と歩く女性が沢山いますが、
母になった時の女性の「美しさ」の前では霞んでしまいますな。

おっさんみたいなこと言ってスンマセン。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。