2012年8月28日火曜日

前田のあっちゃん 卒業

これは結構嬉しいものですね。

勤め先である新潟の本社に引っ越し前の挨拶に行ってきました。

日帰りであっという間で、なんかふわふわした感じでしたが、

一晩明けて、なんだか少しずつ実感がわいてきました。

普段は東京で仕事してるので、実際に本社の同僚に会う機会はほとんど無いのですが、一緒に仕事をしていた仲間として送り出していただいたのは本当に本当にありがたいことでした。

世の中は、AKB48の前田敦子ちゃんが卒業なんてことで大変盛大にお別れをやっておりますが、
私も前田のあっちゃん並に盛大に送り出していただきました。ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ぼくも、NYにでも留学しようかな!?w 

もはや、VERYVERYの名物といっても良いポップな寄せ書きは嬉しいものですね。 

いよいよ地元への引っ越しが迫ってきて部屋は荷物でごちゃごちゃ、仕事もたまってテンヤワンやですが何とか乗りきってくぞぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。