2013年9月20日金曜日

ふたり時間

7ヶ月になった息子は今月から少しずつ、
保育園生活がスタートしました。

今日は初めて、丸1日の登園。
そして親は・・・由布岳登山!

主人と出逢ってから、早8年になろうとしています。
登山好きの主人と2人きりで登ったのは
今日が初めてでした^^

由布岳登山と言っても、
左側の可愛い方に登らせてもらって
初心者の私には、ちょうど良い感じ。


つき合いの長いホーローカップで、
コーヒーを飲みながら、雑誌を見たりゴロゴロ。
至福の時間。
新婚の頃を思い出しました。w


登ってから降りるまで、2時間ちょっとでしたが
とっても良いリフレッシュ!!

たまにはこんな時間を作ることも、必要ですね。

自然に感謝。
湯布院に引っ越して来れたことに感謝。
すべてに感謝。

帰って来たこどもたちは、今日もとってもごきげん。

あらためて、家族のありがたみを感じる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。