2013年10月16日水曜日

冬間近

久しぶりの更新となってしまいました^^;
湯布院でも昨夜は台風の影響で、家の中に居てもものすごい風音でした。
引き続き、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

あっという間に10月も後半に入りましたね。
当店でも本格的に七五三シーズンがやってまいりました。

普段見慣れない着物姿の我が子を写真で見ると、
それはそれは、成長を感じて感極まってしまうと思います
モニター時、自然と涙が出てしまうママさんもいらっしゃいました。(もらい泣きするパパさん、、、そして私。w

年齢ぴったりでなくても、ご家族のタイミングで
ぜひぜひ撮影にいらして下さいね。
お着物を準備して、お待ちしております^^

極寒の冬を思わせる寒さをちらつかせている湯布院ですが
年末に向けて、気を引き締めていきたいものです。

健康第一。ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。