2013年10月28日月曜日

愛すべき、◯の二歳児

可愛い盛りの2歳さん。
なんでも「自分で〜」が始まる時期ですね^^

服を着せると「イヤーーーッ」
服を脱がせても「イヤーーーッ」
放っておいても「ギャーーー」・゚・(。>Д<。)・゚

しっかりと自分の意志を持っているけど、
周りに上手く伝えられないことも多く、、、
1日に何度も、怪獣と化する機会が訪れます。

その怒った顔や泣き顔が愛おしかったりするのですが、
その場面でカメラを構えることって、そうないですよね。


写真を撮られていようと、ひとりコロコロ表情を変えていくkannaちゃん。
最後には、瞳に涙いっぱいためて、渾身のシャボン玉!!
とってもエネルギッシュな撮影時間でした。

私も2人目となる王子のイヤイヤ期には、笑って向き合ってあげられるかな。
姫の当時を思い出しながら、そんなことを思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。