2014年9月7日日曜日

Welcome September :-)

湯布院も涼しさを感じて、気持ち良さを感じるようになってきました。

鈴虫が鳴いて、秋が来たことを感じさせてくれます^^

今日は撮影後に晴れ間が見えたので、湯布院塚原地区で行われていた「コモレビカフェ」に足を運んでみました!

沢山の人にビックリしましたが、顔なじみの方々の出店にお腹も満足しました☆



本当に曇り続き、天候不順で悩まされた今夏でしたが、秋は気持ちよく過ごせそうな予感がします☆




 稲穂は既に頭を垂れ始めて、収穫が近づいていることを感じさせます

刈り取られる直前の姿は一面ゴールドで圧巻の光景です。




晴れた日の夕暮れは至福の姿を見せてくれます。

ゆっくりと時間が流れて、散歩するおじいちゃん、おばあちゃん達の速度がちょうど良く感じる位。

虫の声が心をリラックスしてくれます。



晴れた日は、椅子とテーブルとコーヒーセットを持ちだして読書タイム。

あまり読書はしない私ですが、この環境だけで読書が進みますね。
(ヒマを持て余している様に見えますが、、、w)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。