2014年9月4日木曜日

泣きかけの赤ちゃん(;_;)

赤ちゃんの可愛さって、世界共通ですよね。
こんな顔を見たら誰もが頬を緩めてしまうはず。

うちの子たちもそうだったなー
自分もそうだったんだなー
あれ、お父さんお母さんも、昔はそうだったんだなー w

そんなことを思いながら、泣きかけの赤ちゃんを愛おしく感じるの私だけでしょうか?

100日、ハーフバースデーと、1歳になるより前の
赤ちゃん期に撮影に来て頂く方が多いですが、理由はやっぱり
“あっという間に過ぎてしまうから” ですね。

赤ちゃん期といえば、予想できない時に泣いては飲んで寝て、、、の繰り返しの日々に心折れそうになることもありますが、
1歳半の我が子を思うと、そんな日々も本当に一瞬の出来事だったなぁ、としみじみ。

誰かに抱っこしてもらわないと行きたい所にすら行けない。
そんな赤ちゃん期こそ、わざわざ撮影に来て頂くことをオススメします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。