2014年9月21日日曜日

海を感じる.....写真

あぁ、気がつけばこんな時間.....

秋の肌寒さが丁度心地よく感じます。

先日、湯布院映画祭で何とか最後に見ることが出来た「海を感じる時」

主演の池松壮亮君が舞台挨拶。
夫婦揃ってドラマ「MOZU」にドはまりしていたので非常にタイムリーな俳優さんで嬉しかったです。
(スタイルが良すぎて驚き。)

映画はとてもドキドキ物でしたが、最初に脚本家の方が
「この映画は何も与えません。夢も、希望も、喜びも。」
と言っていたのがとても印象的でした。


映画には夢や希望を求める私には、逆にインパクトが残る物となりました。
個人的には一度見れば十分かな..... 笑



というわけで、写真は「海を感じる写真」を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。