2014年10月20日月曜日

その先へ

つい先日

ここ4年弱の間ライフワークのように続けてきた仕事に

一区切りをつけました。


なんだかそれが

生活の一部になりすぎていて

終えた今は寂しさすら感じますが

その仕事に関わっていたのが

振り返ってみれば本当に幸せな期間だったなぁ〜、と

改めて感じさせられます。

嬉しくもなく、悲しくもなく

ただただ感謝、感謝しかない。

二度と味わえない時間に「ありがとう!」と叫びたい。



なんだかとても

センチメンタルな気分ですが

でも

これから先の未来を考えると

今のtake offは非常に重要なターニングポイントになるのかなと感じます。

今の気持ちを忘れないように

しっかり残しておこうと思い

タイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。