2014年10月18日土曜日

名前のない料理店 October @ yufuin

「名前のない料理店」

今回も小島シェフに夫婦揃ってノックアウトされてしまいました。

なんと繊細な愛のある味でしょうか。
(私はグルメな人間ではありませんがw)

なぜか夫婦揃って”下戸”の私達には優しい、「ポアソニエ」のノンアルセレクトはとても嬉しく、fussonのご夫妻のサービングは心地よいものでした。


そう簡単には味わうことのできないこの一流フレンチを味わってみたい方は、ぜひfusson fabric worksさんまでご連絡を!


ワイン(ノンアル)赤・白

ブイヤベース!
いつまでもカニの味噌を突っついてしまいました。
濃厚な魚介スープは至福の味。

何とも言えない芳醇な香りのノンスモークハム。
飲み物と合う!

クレメダンジュ。
湯布院の焼き米がベストマッチ。
濃厚黒糖ケーキ。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。