2014年10月9日木曜日

fun fun !! bicycle ride !


朝からひとコギ!

あぁ〜楽しい!一人だけど、森の中ゴリゴリ進むの楽しい><

yufuinはロード乗りが盛んで、大会なんかもあって皆さんグループで漕いでらっしゃるのをよく見かけます。

東京ではツーキニストでロードを乗り回していましたが、田舎に戻ってからはこちらにスイッチ!

年季の入ったcannodaleクンですが、そろそろタイヤ交換ともろもろメンテが必要かな。
もうこのモデルも売ってないであろう珍しいp-bone。
乗りつぶすぞ。



とにかくoff-road最高です。

湿度の高い森は丸坊主のブロックタイヤでは滑る滑る;

ダンヒルはブレーキをキーキー言わせながら

これが楽しい><


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。