2014年12月3日水曜日

兄弟揃って七五三

“るろうに剣心”がこの日のキーワードで、男の子にしては珍しく?
着付けの時からウキウキの2人なのでした♪

鏡の前で、みるみるうちに表情が凛々しくなっていき、、、
カメラを向けられると、かっこつけずにはいられません!
こちらが何を言わなくとも、ご覧の通り、わきまえてます!!

そんな2人に「はい、気をつけして!」と言いながらも
クスッと笑ってしまうパパとママ。
こちらも一緒になって笑ってしまいます^^

照れてしまう姿も、こんな風にキメてくれる時も、
とにかく愛らしい着物撮影。

大人のお着物のご用意もありますが、
お父様お母様が既にお持ちの方なんかは
こういった機会に是非お持ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。