2014年12月5日金曜日

写真の先 What is a photograph of the previous

厳しい冬が来るたびに

「来たかぁ〜」

と頭を悩ませる素振りをみせるけれど

いつも期待と不安が半分ずつ。


冬のこの空気感を知ってもらいたいけれど、

興味が無いひとからすればタダの苦痛でしかない。



でも、どんな人でも人種でも男でも女でも、自然の中にいて

圧倒されるような景色を目にすると必ず感動するはずだ。

それは誰しも共通なんだなと思う。


だから体験しないといけないんだなってつくづく思う。
生身の体験をしないといけない。
家に閉じこもってちゃいけない。
一度、PCや携帯の前から離れないといけない。

結局、写真では一部しか伝わらないし、それぞれ感じ方が違う。

でも、体験するときっとみんな共通の部分を感じられるはず。


写真は入口。

その先にある物を体験しに行こう。

体験すれば何かが変わるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。