2015年2月11日水曜日

撮影がスタート致しました!



いよいよスタートした大分店での撮影。

初めてご来店頂いたのは、可愛らしい姉妹。

自由奔放、天真爛漫。
2人は性格が違い過ぎて、それぞれ色々な表情を見せてくれました^^

対照的な2人の姿を見ていて、小さい頃からみんな”違い”があって”個性”があって、それをマトメているパパとママが居て、みんな共存出来ているのが”家族”という絆なんだなとあらためて感じされました。


話は大きくなりますが、今の世の中を見ていてどんどん家族がバラバラ、小さくなっていって、色々な事情で離婚に至ってしまう家庭もあると思いますが、違いや個性を認め合って、共存し合えるのってやっぱり愛しかないんだなと思わされます。


ここにお越し頂く沢山のご家庭から、そんな『愛』を学びながらここの大分店も成長して行くことができればいいなと思います!


3月の入園入学での写真撮影の予約も少しずつ入って来ております!4月、お忙しくなる前にぜひ、撮影のご予約をご検討くださいませ☆土日が優先的に埋まりますので、ご連絡はお早めに!


よろしくお願い致します!


http://www.suncloud.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。