2015年2月21日土曜日

兄弟って

同じ場所から全く別のものを見ているのが兄弟。

同じ親から生まれて来て、どうしてこんなにも違うの?
末っ子の私は家族や周りから、よくそんな風に言われて育ったものです。w

友達のようでもあるけど、お互い相手を選べない。
個性の違いはあるけど、やっぱり兄弟だから、似てるんだよね。

気づいたらそこにいた弟に、気づいたらそこにいたお兄ちゃん。

大きくなるにつれてケンカも増えると思うけど、
そうやって、友達や人の接し方を学んでいるんだよね。

いつまでも、こんな風に一緒に写真に写る仲でいてほしいものです。
なーんて思いながら、彼らの成長と自分のこどもたちの成長、
そして自分たち自身の成長についても考えさせられますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。