2015年2月13日金曜日

ぽっかぽか、のーんびり。



肩に入った力を抜いてくれるような1枚。
こどもの姿に教えられることが、たくさんあります^^
今日の私は今日しかない。
数ヶ月後にはどんな風になっているのか分からないから、
今をきちんと生きていれば、それでよし。
まだまだ寒い日が続きますが、そんな中でも春めいた日差しを感じるここ数日です。
春を待ちわびながら、今は今しかできないことをして。
そんな風にして月日の流れをしっかり感じていきたいものです。
まずは目の前のことに、感謝。
隣にいる人に、感謝。
明日はバレンタインデーで、世界中が賑わいますね♡
近年は皆さん、家族に感謝の気持ちを伝えるチョコを用意するようですが
我が家も長女の誕生を祝うようになって6回目。
今年は小学校入学も控えているので、また特別な日になりそうです。
寒くても、晴れるといいな〜 と思いながら。
母は、これからケーキの仕込みです!
もちろんチョコも!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。