2015年6月10日水曜日

エンゲージメントフォト モデル撮影募集を致します

6月といえばジューンブライド(Jun bride)。

なぜ、ジューブライドなのかは諸説あるようですが、
日本と違ってヨーロッパでは6月が一番天候が安定しているようで、ウェディングセレモニーには持ってこいの季節なんだとか。
イギリスでは、エリザベス女王の誕生日のお祝いを、わざわざ実際の誕生日とは違う6月に行うそうですよ!
そして、ヨーロッパを旅行するなら6月が一番オススメ何だそうです。

さてさてそんなことはさておきまして^^;


私達SUNCloud.では、これから一つの取組みとして、大人の写真を積極的に撮影していきたいと考えております。

その一つのステップとして、
【エンゲージメントフォト Engagement Photo】
を撮影していきたいと考えております^^
簡単に訳せば「婚約記念写真」というものですが、
ウエディングのドレスなどを着て撮る本格的ないわゆる「前撮り写真」よりも
もっとカジュアルな、自分たちの私服などで普段の雰囲気で撮影する写真という感じになりうます。

つきましては、この度、3組程モデル撮影にお越し頂ける方を募集したいと思います。

既にご婚約済みの方、又はお子様を授かる前のご夫婦などでも良いと考えております。

撮影場所は、大分店のスタジオを中心として、市街地などのロケ撮影や、ご希望の場所があれば相談も可という感じで考えております。
撮影自体は撮影から確認まで2時間以内というところでしょうか、、、。


また、今回も以下の条件にてご了承頂ける方のご応募お待ち質しております。
よろしくお願い致します。

条件とお礼
・お礼として、撮影した中から2カットお好きな写真データを差し上げます
・撮影したお写真を当店のHPやSNS、その他サンプルなどで使用可の方
・6月中に撮影可能な方
・平日に撮影可能なカップルを優先させていただきます
・お礼で差し上げる写真以外で気に入った写真は購入も可能



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。