2015年6月13日土曜日

もうすぐ父の日。


母親に比べると、自分が親になったことを実感するのに時間がかかる、と言いますが。

お父さんっていつも、どんな気持ちなんでしょう?

私は女なのでそこはとても興味深い。
当然ですが、想像することしか出来ないので
お子様と接しているパパさんたちを見ていると、面白いですね。

遠慮なく体当たりなスキンシップをとったり、
人前だというのも手伝ってか、まだまだぎこちなかったり、
照れくさそうにしながらも愛くるしいほっぺをいじったり。

こどもたちの成長に伴って毎年、触れ合い方も変わってくるもの。

例えば普段はなかなか一緒に居てあげられなくても、
一緒にいる時はパパにだって、ギューッと抱きしめてあげてほしい。
そしてそんな姿を写真に残してあげられれば、尚良いのではないかと思います。

写真はある意味、未来のために今できること、なのかもしれませんね^^

撮影時期をお考え中のママさん、普段がんばってるパパを喜ばせるためにも、
父の日のサプライズプレゼントにご利用下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。