2015年8月14日金曜日

スノーピークOKUHITA snowpeak OKUHITA

久々のブログ更新!

サボっているつもりはないのですが、

なかなか気が回らない。。。

先日念願のsnowpeak奥日田へ出向くことができたので
UPしておこうと思います。

昔snowpeakといえばシェラカップのイメージで
にわかアウトドア好きの私は、ソロで動く事が多かったので
それほど関心を寄せたことが無かったブランドなのですが、

少し前に”企業上場”したというニュースを耳にしてから

そんな大きなブランドに成長していたのかと改めて勉強してみたところ
かなり、いい感のブランドになっていることにビックリ。

そして、その大手さんがナント地元大分にキャンプ場オープンという
朗報を知って時間を作って足を運んでみたのですが、

なんとまぁ〜素晴らしいショップが併設されていて
綺麗なオートキャンプ場ができていて興奮してしました。

そして丁度時期も時期、夏といえばCAMP!

熱が付いてしまい、早速CAMPしてしまいました。

しっかりとsnowpeakのテントを調達して、
設営、調理、天体観測。

雲がスッキリと晴れていた夜空は最高の天体ショーを見せてくれました!

しかし、翌朝はあいにくの雨。

だけれど一緒に行ってくれた子供達は不平も言わず
しっかりおかたずけまでこなし
無事に撤収することができました。

なんといってもメーカーさん直営のキャンプ場の安心感たるや。

これまで個人でしかアウトドアを楽しんでこなかったのですが、
家族が出来てことで、snowpeakさんの製品群の素晴らしさを
再発見することができました。

1人で楽しむ分にはそんなに大掛かりな道具は必要はないのですが、
家族や大人数で楽しむとなると色々装備を揃えたくなるのは
自分が成長した証かもしれません。

今後も通ってしまいそうな場所です。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。