2015年8月28日金曜日

はじめての「うみたまご」 

今日は娘の学校の始業式!

ということは、夏休みの終わりですね (/_;)

ということは、夏の終わりが近づいていますね 涙

まだ半袖短パンの生活ですが、yufuinでは朝は少し肌寒さを感じることが増えてきました。

今年の夏は結構晴れ間が続いて夏らしい夏が続いて良かった気がします。

毎年恒例の東京から姪っ子たちを迎えて夏を色々と楽しむことも出来ました^^

自分も初めて行った「うみたまご」
暑さと人混みで大変でしたが、年間パスが5000円弱?
だったのが意外で、通っちゃおうかなと思ってしまいました。

青い海と青い空の境界線がとてもキレイだったのが印象的。

今年も沢山の観光客や帰省客がこの風景を見たのだなと思うと
日常的に見れているのが、何だか贅沢な気分になります^^

夏が終わるのは寂しいですが、
でも、もっといい季節をこれから迎えると思うと嬉しい気がしますね。

yufuinも最高の季節を迎えていきます。

なかなかblogに季節感を残せていないので、頑張ってUPしないとなと
自分を鼓舞。

日々の記録を忘れないように。
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。