2015年9月17日木曜日

インサイド・ヘッドの短編アニメ 南の島のラブソング

最近ずっと頭の中でなんとなく流れ続けているこのメロディー。



夏休みに娘と一緒に映画館で見た「インサイド・ヘッド」の冒頭に突然現れた短編アニメ。



なんの予備知識も無くいきなり目に飛び込んできて、(観る映画間違えたかと思った)ウクレレの独特のメロディーと歌が頭に刷り込まれて、あまりに印象深かったのか、頭でループし続けちゃってます。



そして、たまに突然頭のなかで流れで出すので、なんとなくblogにもUP。
実際の短編アニメは5分弱位?あったかな?




インパクトが強かったせいか、映画本編よりもなんだか印象に残ってしまっている(^^;)



インサイド・ヘッドよりもこちらをもう一度見たいなと思っちゃうほどなんだか中毒性が・・・・。






*追記
英語バーション


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。