2015年9月17日木曜日

Nikonさんありがとう。

メンテに出していた相棒が無事にニコンサービスセンターから戻ってきました(つД`)ノ

シーズンを前にコイツにもリフレッシュが必要だろうと、ヘタッた部品などを交換してもらい外観も綺麗になって戻ってきてくれました!

帰ってきた相棒はピッカピカ☆新品と見間違うほど。

こういった精密機器は定期的な清掃メンテが必要だとはわかっていますが、仕事上大切な相棒のためなかなかタイミングが合わないのでずっと申し訳ないなと思っていたので、やっと気持ちもスッキリ!!

さぁー またこいつと一緒に頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。