2015年12月29日火曜日

2016年よりお友達紹介制度が始まります。



いやぁー 冷えて参りました^^;
皆様師走で忙しくされていらっしゃる頃ではないでしょうか!

実際は普通の日常とは変わらないのに、なぜだか気持ちが焦ってしまう。
年内にはこれをやろう!と思うことが次々と出てくる 汗
特にお子さんがいるご家庭は思った以上に事が進まないものですよね。

さてさて、来年の告知でございます


2016年度よりお友達紹介制度が始まります。

れまでよりも魅力的な制度になったのではないかと思います。

詳細はぜひ、ホームページからチェックしてみてくださいね



その他、2016年は年始めから魅力的なキャンペーなどを多数実施していく予定ですのでお見逃しなく☆
2016年もSUNCloud.をよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。