2015年12月24日木曜日

今年もサンタさんはやってくるのかな

今年ももうあと数日。
そして、学生の子供たちを持つ親にはもうこの見慣れた物が手元に届いているはず?

さぁー 早く出しなさいっ!
なんて駆け引きが行われてる家庭もあるかもしれませんね 笑

だってそれが◯◯◯クロースの評価にも繋がるかもしれないわけで^ ^

娘も今年もよく頑張ってくれました!
ほんと親としては感謝感謝。

毎日朝同じ時間にもくもくと小学校に向かって歩く姿にほんとに力をもらいます。

いよいよ楽しい冬休みに突入ですね☆

クリスマスにお正月、プレゼントにお年玉。

子供達にとっては夢のような期間。

特に学生になると家族で過ごせる時間がどんどん少なくなってしまいますよね。

うちもしっかり子供達との記録残して行きたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。