2015年12月9日水曜日

今夜は、焚き火ナイト☆

今年はまだまだ”深い”寒さを感じることが少ないですが、

そんな夜を利用して、焚き火ナイトを実施^^

よく晴れた日の夜は素晴らしく、星もよく見えますね。

夜が深まってくるにつれて星もよく見え、流れ星も見えましたよ!



色々なことを考えながら

ぼぉ〜と焚き火の火を見る。

なかなか計画して出来ることではないので

気が向いたら実施です 笑



途中で車で通りかかったご近所サンも合流して
小腹が減ったので、倉庫に余っていたサツマイモを火の中にぶち込んで

急遽、焼き芋をこさえました。

火力が強い為わずか10分、15分程度で出来上がった

熱々の焼き芋が、冷えた体を内側から温めてくれました。


ずっとやりたかった事をやっと出来てすっきりポンやっ!


癖になってしまったのでまた当分夜な夜なやり続ける事でしょう 笑

皆様もたまには家族でそんな時間を過ごしてみては?










こちらは日が沈む直前の由布岳の麓です。

写真で表現するのはなかなか難しいですが、

その場で見ると由布岳の美しさを堪能できます!


いつもいつも由布岳(山)の写真ばかりUPしていますが、
この場所に来ればその意味がきっと分かるはず。

毎日見ていても飽きない山はそうそうありません。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。