2012年3月20日火曜日

Pizzeria !! 美味い☆ ピザ!!



行って来ました!!

本場中の本場、イタリア・ナポリのPIZZA!です。

イタリア人いわく、ナポリ以外のビザはPIZZAではないっ!!!
とまで言わしめる本物の一品です。

これを食せるのは、本場ナポリと、
ここ恵比寿の世界で2つだけです。

近くにいらっしゃる方は行かれることを強くオススメします☆



このデカさ!ですが普通に一枚食べれます。



食べました!! 間違いありません。うん。

マルゲリータ。

ジューシーさが違います チーズが違います。

しかも値段もお手頃。

ここは常連になること間違い無しです。

休日の朝、恵比寿GP
今日も一日、黙々と仕事した一日でしたが

朝はキレイな朝日を浴びて美味しいコーヒーから始まり

美味しいPIZZAでシメました。

ほんとに幸せな一日でした。

こんな日があってもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。